アネルカ 発言内容 フランス代表は強制送還とどうなる? [アネルカ 発言内容]

自分以外にアネルカ 発言内容のことをブログのネタにしている人が、どんな視唐ナ書いているのか、ちょっと興味がありますね。

アネルカ 発言内容はフランス代表だけじゃなくワールドカップに激震がありますが、強制送還がきっかけのような気もします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000031-ism-socc
フランス代表に激震! アネルカが監督侮辱でチーム追放
... アネルカはドメネク監督から批判を受けたあと、部屋の隅で文句を言い、それが同監督の耳に入ったとのこと。そしてアネルカは謝罪を拒否したという。その発言内容は19日に仏『レキップ』紙に掲載され ...
[今日の気になるサイトメモ]

icm23  通販
EVERYDAYENGLISHネタバレ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。